クマ吉(・(ェ)・)のマッタリ広場

クマ吉の趣味であるゲーム(PS3,MMO)や映画等の 感想や実況をネタにマッタリと進行していきます。



スポンサー広告 |

マッタリしてると、何故か変なことバッカリおこります(´;ω;`)

こんにちわ~くま吉です
昨日まで、マッタリとマグ育てをしてながら別件の作業をしてました
夜には仕事も一段落ついたので、本日行われるアップデートの為、
下準備をしてました

お金稼ぎをある程度行った後、レア武器狙いにパンシーを狩りにノラに
入ったのですが、これがまたナカナカ出ないですね~
ボス戦に集中してた際、いきなり画面の中央にシンボルアート
ボンと出たときビックリしましたΣ(゚д゚lll)
どうも、クマ吉が所属している方が表示してたみたいなのですが、
チームチャットだと、ブロックを超えて表示されるみたいです

さすがに間違えて表示しているのだろうと、始めはスル~してたのですが、
その後、立て続けにやられるともうゲームどころじゃありませんよ
こっちも、KYと書かれたシンボルアートを表示させました

チームチャットで話す程度であれば、チャット欄を見なければ
問題は無いのですが、ノラをしてる時にチームチャットでの
シンボルアートを実行されると少し心臓に悪いですね

これは、チーム内で行動しろって事なのかな?

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ここ最近マッタリしてるはず?

おはようございま~す。クマ吉です
マッタリプレ~を心がけてはや2日目になりました
え~と、マッタリさせるために2匹目マグを買って現在餌やり中です

今週の頭からBlogの進路変更を始めたクマ吉ですが、リアルの方も
少し忙しく、ゲームを立ち上げながら働いています。
まあ、ゲームを立ち上げてる時点で働いてない気もしますが…

さて、クマ吉は仕事中音楽をかけていますが、大抵は洋楽を中心に
聞いています

ここ最近はまっているのは、今更ながらWhitney Houstonです
初めて、彼女の歌を聴いたのは映画「The Bodyguard」(1992年製作:アメリカ映画)
の中で歌われた、「I Will Always Love You」です
もともとカントリー歌手、Dolly Rebecca Partonのヒット曲をカバーしたのですが、
Whitneyが歌うことで、さらに別の魅力がでた一曲であり、彼女のヒット曲の
一つにもなりました。

そんな、彼女も今年の2月、48歳という若さで亡くなっております
晩年の彼女の歌声は、当時の美声に比べてかなり変わっていましたが、
彼女が残した歌声は今でも広くされています

ちなみに、映画の方も大変面白く彼女の魅力が十分に発揮できている
作品だと。クマ吉は思いますオススメの一品です

雑談枠 | コメント:0 | トラックバック:0 |

改めてマッタリ広場再開です

昨日から、丁度一日アレコレテコ入れを考えてたクマ吉です
マッタリと言うBlogの頭に貼っている理念を下に、本日試験的に、
プレイスタイルマッタリしてみました・・・

え~と、結論から言うとぬるま湯に長時間使って、疲れが取れない
かわりに手がふやけた感じです
うう~ん。私の性分にあってないのかな~
もう少し、アレコレと考えてみます

pso20120714_212641_002.jpg
※まったりとブロックで周囲チャットして見た
PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クマ吉のマッタリしてない広場にテコ入れします

こんばんわ~クマ吉です
交流会2日目、先ほど無事終わりました~
クマ吉は、2日目もちゃんと出席しましたよ
交流会の内容はコチラをご覧下さい
今回の司会はクマ吉が所属している(株)nicoのessさんが
司会進行役を努めております

これまで、実装から丁度一週間くらいたったのかな~
時期も良いから、このあたりで今までの行為を振り返ろうと思います

先に結論から言うと、私のブログのタイトルとここの記事の内容、
全然あってませんでした・・・すんませんでした
マッタリどころか超加速!!広場ですよ

次に、ゲームの段取り、以前より一緒に始めたフレから進行が
早すぎますって言葉、今更ながら痛感いたしました

そして、何より最近愚痴気味のblog内容も多々あって、これも
マッタリに反しますね

よって、今後はプレイスタイルを改まって改善する事にしましす
マッタリ超加速ってタイトルにはしません。。。多分

お世話になったフレの皆様、このBlogを楽しみにしてくださってる
方達に対して、このままのスタイルで運営する事はクマ吉にとって、
大変心苦しく感じた結果、一旦テコ入れを入れさせてもらいます

Blog上での謝罪と言う大変あつかましい謝罪の仕方ではございますが、
ご了承頂けると幸いです

大変申し訳ございませんでした。

今後におきましては、Blogを立ち上げた際の理念をもう一度、
改めたうえで運営したいと考えております

                                           以上

                                2012年7月15日 クマ吉
PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チーム交流会に行ってきました♫

ちわわ~クマ吉です
昨夜は、初めてチーム同士の交流会に行ってきました
交流会の開催時間は21:00~24:00までありました
pso20120713_223333_015.jpg
※他のチームの方々達と撮影
pso20120713_213001_014.jpg
※チーム(株)nicoの集団撮影

今回、開催された交流会の主旨として以下の項目が挙げられます。
①フリーのプレイヤーの方々に入団を促す。
②他チームとの方々とフレンド交換
実際は、主催者の方々が一生懸命アレコレと盛り上げようと、工夫
されてましたが、終始目的から外れた場面もチラホラありました

クマ吉は、別のゲームとかで合同企画とかのプレゼンを組んだ事が
合ったので、この大変さが色々とわかります

プレイヤの数が少ないと、ここまでグダグダにはならないのですが、
さすがに人が多過ぎると、一度乱れると立て直すのは難しいですね

~デビル・ラピ子からのお知らせ~
チーム(株)nico入団をする際、又は、検討している方は、
主サイトだーく☆らぐね又はいりぷそにを見てからBlogにコメント又は、
関係者の方々にウィスパーでも構いませんのでご連絡下さいね
※このBlogまたはクマ吉も受付してます。まずはお気楽にご連絡下さいね
pso20120713_234629_024.jpg
pso20120713_234817_029.jpg
※デビル・ラピ子のEX●L

途中から、進行が変な方向に走り始めたのとチーム(株)nicoの関係者が
後半では、クマ吉一人だけになったので主に変わって補足放送を勝手に
促していました~

~お知らせ~
新装開店ホテルクマ吉屋ついにリニューアル・オープン
チームの公認別荘を頂いたので、みんながゆったり遊べるように、
広めの場所と休息所を念頭に入れて作りました~
pso20120713_204308_000.jpg
※遊び場
pso20120713_204344_003.jpg
※寝室
pso20120713_204349_004.jpg
※風呂場
pso20120714_002128_031.jpg
※受付&応接間(デビル・ラピ子が応対します(^∇^))

部屋はつねにOPENにしてますので、検索する際はID黄泉(よみ)、又は
プレイヤ燗那岐(かんなぎ)で検索してくださ~い
※もしよろしければ、GJやメールでも構いませんのでご感想頂けれると幸いです
PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
