クマ吉(・(ェ)・)のマッタリ広場

クマ吉の趣味であるゲーム(PS3,MMO)や映画等の 感想や実況をネタにマッタリと進行していきます。



スポンサー広告 |

オープンβ3日目です♪

ここ最近ラグの影響で、正直ビビリまくりのクマ吉です
オープンβが開始されてから既に三日ですが、かなりのラグが発生してるみたいです。
その中でも、一番酷かったのが深夜12:00頃でしたね~

クマ吉は、ゲーム中のラグとして一番多いのは、敵にダメが反映されない、
倒してもゾンビの様に攻撃してくる。プレイヤーキャラが瞬間移動すると言ったところです
ただ、昨夜一緒にプレーしてたフレはクエをプレー中に何度も強制ログアウトされてました
昨日、メンテしたんだけど改善は今一歩だったみたいです

公式のtwiiterでは、想定以上のログインの影響で改善があまり見えないと書かれてる始末
運営は、お客さんのPSO2評価を少し過小評価してたのかな?と思わせる内容でした

まあ、何にせよ運営さんも頑張ってるので、実装するまでの期間問題の洗い出しを
十分にして改善してくれれば、クマ吉的には文句はありませんw

ここで、昨日の燗那岐さんのコ~ナ~
pso20120624_105553_007.jpg
今回は砂漠クエを中心に攻略してきました(*´∀`*)
砂漠は、プレーオープン以来ですから、ちとドキドキものでしたよ

マターボードイベントで二人の熱々イベント発生!!
pso20120624_105431_001.jpg
ちょっと、待って…
pso20120624_105438_004.jpg
コラ!!ヽ(`Д´)ノ
ゲーム中に流れる気まずい雰囲気…ナニコレ?W

今回のPSO2は結構サブキャラの個性が立ってましたが、
それ以外にも人間関係が意外と事細かく描いてくれています

アチアチな関係の場面に目のやり場が困ってる。
そんな燗那岐さんは、恋愛そっちのけで仕事をバリバリ進めます
ですが、そんな燗那岐さんの行く手を阻む新展開が発生!!

①初めて見る新キャラ
pso20120624_115215_019.jpg
②謎の覆面男!!
pso20120624_115118_015.jpg
③マトイちゃんとの相変わらずな変な関係
pso20120624_121442_021.jpg
①~③の続きはPSO2のShip5にて、絶賛公開中!!

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オープンβ4日目♪ | ホーム | オーブンβ2日目ですにゃ^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
