クマ吉(・(ェ)・)のマッタリ広場

クマ吉の趣味であるゲーム(PS3,MMO)や映画等の 感想や実況をネタにマッタリと進行していきます。



スポンサー広告 |

オーブンβ2日目ですにゃ^^

少し疲れが出始めてるクマ吉です(; ̄д ̄)
でも、フレの応援?とチ○ピタドリンクで体力を底上げして、
カ○リーメイトで回復してますw

今日は、火山地帯を中心にフラフラとしてきました
始めは、クライアントの依頼処理を中心にソロでしてたんですけど、
面倒…もとい飽き始めたのでノラのPTに行ってきました(沙*・ω・)
pso20120623_131109_000.jpg
火山地帯探索クエ

ここの奥にいるボスを倒すとクリアとなるクエストなのですが、
たまに探索エリアに変なのが突発で出現しますw
pso20120622_230511_000.jpg
※某:緊急クエ ダーク・ラグネ戦

ここのボスが火山探索では容赦なく出てきますw
たまに、感染バージョンが出たりすると修羅場に近いです
下手したら、ボスより強い事もシバシバ

まあ、マルチエリアなので、ほかのPTが居たら楽に
いけるのですが、居ないと正直時間がかかります。

今回、ノラで2回ほど挑戦したのですが、2回ともダーク・ラグネが出没
1回目は、感染型タイプを8人位で戦って8分くらい
2回目は、ノーマルタイプを4人で戦って6分くらい
これから見ても、感染型は鼻血モノですw

まあ、連戦して(o´Д`)=з疲れた時ふと窓を覗くと宇宙が広がってました…
pso20120623_135556_001.jpg
やっぱり宇宙は良いな~
燗那岐「そうだ!マイホームに帰ろうw」
pso20120623_145931_005.jpg
調度品は、モダンを中心に仕入れてるマイルームで次はどうしようか?
と考えていると、先ほど15時からメンテが入っちゃいました

まあ、メンテでラグが少しでも改善されれば、こっちは助かるのですが
頑張ってね、SEGAもとい酒井P\(*⌒0⌒)♪

~おまけ~
・PSO2のバグ編
火山探索をした方は、わかると思うのですが
クエスト進行中に行く手を遮る壁が出現するのですが、
運が悪いとその壁の中に埋没することが今日分かりましたw
pso20120623_141213_003.jpg
※画面が茶色ポイのは壁の中でスクチャを撮った為です。

微妙にスクチャの真ん中あたりにダガンが見えると思うのですが
こいつらが壁を壊してくれたので、どうにか助かりました(沙*・ω・)
まさか、敵(NPC)に救われるとは夢にも思わなかったクマ吉です(´;ω;`)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オープンβ3日目です♪ | ホーム | オープンβ初日プレーしました♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
