クマ吉(・(ェ)・)のマッタリ広場

クマ吉の趣味であるゲーム(PS3,MMO)や映画等の 感想や実況をネタにマッタリと進行していきます。



スポンサー広告 |

オープンβ初日プレーしました♪

昨日、ついにオープンβが開始したPSO2
クマ吉も開始(16:00)直後からプレ~してきました

クマ吉は、あらかじめネット友達と16:00前からスカイプを通じて、
ゲームの開始を今か今かと楽しみにしてましたが、いざ開始直後
クマ吉は16:00ジャストにship5にログインできたんですが、クマ吉
の友達は少し遅れてログインした為、他からのログインが集中した為、
5分ぐらいログインが出来なかったそうです

ゲーム開始から1~2時間はプロローグやチュートリアルやらで、
時間が潰れちゃいました…その後、友達と本格的に合流できたのは、
夜の21:00頃ここから、何個かクエを受けたのですが、
クマ吉この時すでに睡魔に襲われていて、半分寝てました

どうにか、22:30くらいまで頑張ったのですが、あんまりにも眠たかったので、
少し横になりま~スと、フレに断ってからスカイプを切ったのですが。。。
結果的に、目が覚めたのは朝日が昇るAM5時でしたw
この場を借りて、ホントo(゚Д゚)すんませんorz

クマ吉、みんなに迷惑かけたくなかったので、朝からせっせと頑張りました

pso20120621_200749_000.jpg
急に呼び出されても即対応!!
pso20120621_200832_003.jpg
迷子の女の子にも優しく対応!!
pso20120621_200848_006.jpg
その結果、この懐かれようε=(・д・`*)ハァハァ

マトイちゃんの可愛さはある意味犯罪ですにゃヽ(*´∀`)ノ

まあ、マトイちゃんの応援?があってか、その後もマターボートの消化を
行なっていると出ましたレア武器!!
①ローザクレイン
pso20120622_151532_000.jpg
②ブラオレッド
pso20120622_151541_001.jpg

①は森林探査クエのフォンガルフ
②は緊急クエ(市街戦)のブリアーダ
これらを倒した時に出たと思うのですが、何分乱戦してたので多少勘違いしてるかも(;´Д`)

ちなみにお昼ごろに、フレが起きてスカイプで昨日の事を聞いたのですが、
大変だったよ~と指摘を受けちゃいましたw
私も、レベル(∩゚∀゚)∩上げて追いついているはずと言ったら、
既に追い越してるよと、逆に突っ込まれました

pso20120622_151630_003.jpg
なんにせよ、程々がちょうど良いのかな~と思ったクマ吉です

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーブンβ2日目ですにゃ^^ | ホーム | 本日!!ついにオープンβ開始です♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
