クマ吉(・(ェ)・)のマッタリ広場

クマ吉の趣味であるゲーム(PS3,MMO)や映画等の 感想や実況をネタにマッタリと進行していきます。



スポンサー広告 |

気がついたら八月ですよΣ(゚д゚lll)

オハこんばんわ~クマ吉です
え~と、ここ最近ブログのことすっかり忘れてました
チームの方から言われて、決して思い出したように書いてるわけじゃ
ないんだからね・・・多分

PSO2の方はちゃんとPLAYしてたんですけど、とりわけやってたことは
レア集めくらいなもんで、そればっかりだと各記事のネタが無かったから
まっ、いっかと思って今日に至ります・・・

今週あったアップデートでクライアントオーダが増えたので、昨日から
深夜帯にいるフレと一緒に消化してました
pso20120810_002708_000.jpg
投稿で当選したキャラのオーダを最後までクリアすると、杖のマイクを
手に入れることができるみたいで、今日はフレとそれを獲得して来ました
pso20120810_002714_001.jpg
ちょっと、パンクっぽくイメージした服装でマイク持ってます

フレンドパートーナの方にこのキャラ登録してるので、
機会があれば見てくださいね

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々にブロク再開です♫ | ホーム | ひっそり潜伏PSO2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
