クマ吉(・(ェ)・)のマッタリ広場

クマ吉の趣味であるゲーム(PS3,MMO)や映画等の 感想や実況をネタにマッタリと進行していきます。



スポンサー広告 |

ひっそり潜伏PSO2

ちわわ~さらに久々~なクマ吉です
ここ最近は、おもにレアアイテム集めをしてました

ほとんどが、探査クエでエリア2を( ・∀・)<グルングルンでしたけど、
どうも、長時間潜伏してるとラグなりバグなどが、発生しやすいです
pso20120717_073328_000.jpg
※凍土探索クエ

凍土クエは、カタパルトが急に機能しなくなったり、ムーンが
使えなくなったりしますね

pso20120720_043305_000.jpg
※地下坑道探査クエ

地下坑道クエは、アプリケーソンエラーによる強制終了が多いですね
大体落ちる前の前兆として、敵に打撃が通らなくなったりアイテムが
回収できなくったりすると、クマ吉の場合十中八九エラー落ちです

それでも、めげずにやってたんですけどね
そこから稼いだ、レアは大抵店売りしましたがチームの方にも
幾分かおすそ分けという形で販売しました

でも、この一週間やってみて狙っているモノより狙ってない物が
出やすいゲームだなと思わせるPSO2ですw

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気がついたら八月ですよΣ(゚д゚lll) | ホーム | しばらくBlog放置してましたw>>

コメント

今日はスペース・ツナありがとでしたー!
ぶるんぶるん嬉しい!

って、あ!!!

トレードの時にお金払うのすっかり忘れてた!!
またログインした時にお渡ししますね;;;;;
失礼しましたorz
2012-08-02 Thu 11:36 | URL | とらしぇ [ 編集 ]
とらしぇさんお返事ありがとうです(;´Д`)
お代は結構ですよ^^
あのあと、スペース・ツナ7本出ましたのでヽ(*´∀`)ノ
2012-08-02 Thu 18:54 | URL | 燗那岐(かんなぎ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
