クマ吉(・(ェ)・)のマッタリ広場

クマ吉の趣味であるゲーム(PS3,MMO)や映画等の 感想や実況をネタにマッタリと進行していきます。



スポンサー広告 |

しばらくBlog放置してましたw

え~と、お久しぶりですクマ吉です
ここ最近、マッタリゲームばっかりしてたせいでBlogの更新
すっかり忘れてました

いや~、Blogの原点に帰ると書いたのは良いけど、まったり
しすぎで更新忘れるとは、これもマッタリ効果と思ってください

ところで、クマ吉この一週間メインであるフォースの強化に
取り組んでました

もともと、レベルはカンストしてたので、マグを法撃特化型に
しながら、防具のスキルもそれに併合して合わせてたのですが、
これがまたメセタが、面白いぐらい飛ぶ飛ぶ

この一週間で獲得メセタ6Mあったのですが、気がついたら残金
3kメセタですよ

アヒw
何に使ったかはご想像におまかせしますが、下手に強化とかで
お金を使うと1Mぐらい簡単に飛びますねコレヽ(´o`;

とりあえず、一段落したので今後はマイルームの改装も行いたいし
また、ボチボチBlogもUPしたいと思います

pso20120724_220002_000.jpg
※再び飛べラグネに遭遇した画像(飛んだハズが空中で静止する現象)

この一週間、アップデートもありましたが何かとメンテとかが多いPSO2です
細かいバグもチョコチョコあるみたいなので、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレSEGA

雑談枠 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひっそり潜伏PSO2 | ホーム | マッタリしてると、何故か変なことバッカリおこります(´;ω;`)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
