クマ吉(・(ェ)・)のマッタリ広場

クマ吉の趣味であるゲーム(PS3,MMO)や映画等の 感想や実況をネタにマッタリと進行していきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クマ吉のマッタリしてない広場にテコ入れします

こんばんわ~クマ吉です
交流会2日目、先ほど無事終わりました~
クマ吉は、2日目もちゃんと出席しましたよ
交流会の内容はコチラをご覧下さい
今回の司会はクマ吉が所属している(株)nicoのessさんが
司会進行役を努めております

これまで、実装から丁度一週間くらいたったのかな~
時期も良いから、このあたりで今までの行為を振り返ろうと思います

先に結論から言うと、私のブログのタイトルとここの記事の内容、
全然あってませんでした・・・すんませんでした
マッタリどころか超加速!!広場ですよ

次に、ゲームの段取り、以前より一緒に始めたフレから進行が
早すぎますって言葉、今更ながら痛感いたしました

そして、何より最近愚痴気味のblog内容も多々あって、これも
マッタリに反しますね

よって、今後はプレイスタイルを改まって改善する事にしましす
マッタリ超加速ってタイトルにはしません。。。多分

お世話になったフレの皆様、このBlogを楽しみにしてくださってる
方達に対して、このままのスタイルで運営する事はクマ吉にとって、
大変心苦しく感じた結果、一旦テコ入れを入れさせてもらいます

Blog上での謝罪と言う大変あつかましい謝罪の仕方ではございますが、
ご了承頂けると幸いです

大変申し訳ございませんでした。

今後におきましては、Blogを立ち上げた際の理念をもう一度、
改めたうえで運営したいと考えております

                                           以上

                                2012年7月15日 クマ吉
スポンサーサイト

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<改めてマッタリ広場再開です | ホーム | チーム交流会に行ってきました♫>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
