クマ吉(・(ェ)・)のマッタリ広場

クマ吉の趣味であるゲーム(PS3,MMO)や映画等の 感想や実況をネタにマッタリと進行していきます。



スポンサー広告 |

マターボードの穴埋めは大変(o´Д`)=з

こにゃにゃ~クマ吉です
昨日は、クマ吉が契約しているプロパイダが深夜にメンテを行う為、
深夜にゲームはできませんでした
しかも、PSO2の定期メンテもAM5:00~PM17:00までと言った、
長時間のメンテに入ってますし、いや~重なる時は重なりますね

ここ最近のクマ吉は、レア狙いも良いんですが、マターボードの消化
処理に追われてました
実際、簡単に終わるだろうと安易に考えてたのですが、これがまた
指定の敵を何体も倒しても出てきません

マターボードの4枚目は、主に砂漠を主体としたクエストが多かったのですが、
クライアントオーダに流星を観測すると言うクエを受注した事をすっかり忘れてました
実際わかったのは、クエスト達成とSystemメッセージが流れたとき
慌てて空を見ると流星発見
pso20120710_080518_016.jpg
pso20120710_080519_017.jpg
※稀少鉱石探査クエ(ハード)にて、流星に願いを込めてる図

そんな、ロマンがある砂漠にて、やっと出会いました原住民
pso20120710_205644_001.jpg
pso20120710_205712_002.jpg
※某ツイッタ(ラ○子)でつぶやいていたラッピの座を揺るがす宿敵

話は変わってストーリ消化してると、色んなキャラと出会いました
一人は謎の覆面、もう一人はゲッテルハイト様( ´▽`)
そして、共通する事は…誰も燗那岐のラッピースーツを突っ込まない
優しい方々です
pso20120710_072455_005.jpg
※① 謎の覆面と対峙中の際にゼノとエコーが助けに来てくれた図
pso20120710_192318_000.jpg
※② ゲッテルハイト様からお前を喰ってやる!!と宣言された図

①の時はデビルラッピの格好だったので、意外とシュールな雰囲気でしたが、
②の時は普通のラッピだった為、ゲッテルハイト様からお前を喰ってやると
言われたときは、正直フライドチキンにされるかと思ったよ…きゅっ、きゅっ!?

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マターボード5枚目突入ですよ(o´Д`)=з | ホーム | 廃人戦士クマ吉参上!!>>

コメント

いつもコメントありがとうございますっ(^-^)
紹介して頂いたブログ「だーく☆らぐね」さんを拝見して、クマ吉さんがブログをされていることを知りましたm(_ _)m

私のマターボードは、まだ3枚目なのでもうちょい頑張らねばw

ラッピの座を揺るがす宿敵よりはラッピーのほうがかわいいと個人的には思います^^

追記:私のブログにクマ吉さんのブログのリンクを張らせて頂きました、ご迷惑であれば削除しますのでご一報ください。

追追記:フレンド申請をさせて頂きたいと思っています、こちらもご迷惑でなければ承認頂ければ思いますm(_ _)m

長々と失礼しました~(@^^)/~~~
2012-07-11 Wed 21:52 | URL | 瑠璃葉 [ 編集 ]
いえいえ、毎回つたないコメントですが、
今後も書かせてもらいます( ´▽`)

ブログのリンクはOKです^^こちらも
リンクさせて頂きますね。

追記
ブログしてますって、行ってなかったです・・・
クマ吉一生の不覚w
2012-07-12 Thu 05:32 | URL | 燗那岐(かんなぎ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
