クマ吉(・(ェ)・)のマッタリ広場

クマ吉の趣味であるゲーム(PS3,MMO)や映画等の 感想や実況をネタにマッタリと進行していきます。



スポンサー広告 |

オープンβまで@2日です♪

いよいよ、オープンβまで@2日になりました~
クマ吉自身α2からの参加ですが、正直(*∩∀∩*)ワクワク♪が止まりません(*´∀`*)

ここでα2から使い続けているキャラを紹介しますね^^
名前:燗那岐(カンナギ)
種族:ニューマン(牝)
職業:フォース
身長:172cm

pso20120619_100715_002.jpg

少し、女性にしては身長も高めにして、お姉さんキャラを意識してます( ´,_ゝ`)イ ヒ
当初は、キャストの男性を考えてたんですけど、一緒にプレーしてる人が既にキャストを
選んでいたのと、服飾系統があんまりカッコいいのがなかったので、女性キャラにしますぃたorz

別に、他のゲームでも女性キャラばっかり使ってなんか無いんだからねヽ(`Д´)ノ・・・
_(._.)_ すみません。嘘つきました・・・

今まで、いろんなゲームで男性キャラを使ったことはあるのですが、どうしてもキャラの
服飾系統がおんなじ様な物が無くて、キャラの個性を求めた結果、女性ばかりになるのが
現状です(´Д`;)ヾ

逆に男性キャラにした場合、どんなキャラにしたかといえば、某Gガ●ダムに出てきた。
師匠を意識したキャラが多いいですねヽ(*´∀`)ノ
ちと、表現するとコウ(#^.^#)
ぽるこ

ハゲ+厳つい顔 = カッコイイ♥

でも、こんなキャラ一年間使い続けたらさすがに見飽きてしまうので結果的にお色気路線
に走った結果、女性キャラにドハマリするんですよね・・・
MHF表紙
当時MHFのギルドで、宣伝部長と言う立場から勧誘などしてたのですが、その際の加入特典
などに、作った壁画です。

まあ、今後PSO2にドハマリするとまた、こそこそとこんなのを作るかもしれませんが、
気長にやっていこうと考えとります(;´Д`)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オープンβまで@1日です!! | ホーム | 新装開店....クマ吉屋2号店>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
