クマ吉(・(ェ)・)のマッタリ広場

クマ吉の趣味であるゲーム(PS3,MMO)や映画等の 感想や実況をネタにマッタリと進行していきます。



スポンサー広告 |

今日はレベル(∩゚∀゚)∩ageを中心にやってましたヽ(*´∀`)ノ

おはようございま~す。クマ吉です(*´∀`*)
実装から2日目ですが、相変わらずやる気が急上昇中です

クマ吉実装してから、ACポイントをプレミアとアイテム拡張10×5を購入しました
ただ、衣装関係のスクラッチはやってません
欲しいコスチュームが45万メセタで売ってたので買っちゃったからです
pso20120706_003234_000.jpg
pso20120706_003324_003.jpg
pso20120706_003335_004.jpg
※クエ前にチーム(株)nicoのメンバーで写った画像にて

ラッピースーツは、可愛らしいですね~きゅきゅ
可愛いついでにあっちこっちで、クエ受けてきました
pso20120706_004335_005.jpg
※稀少鉱石採掘クエより(ハンタにて敵を振り回してる図)
pso20120706_012254_007.jpg
※ジョーゼフにクエ報告中(決して捕獲されてるわけではありません)
pso20120706_014138_008.jpg
※龍族調査クエ(同胞を庇うハズが止めを刺した図)
pso20120706_021732_009.jpg
※市街戦クエ(ハード:Lv30編)より、ラッピー集団によるアークス防衛の図

いや~、あっちこっちラッピーの着ぐるみを着た人が一杯いますね
私も今日からその一人ですが、間違えても着ぐるみラッピを撃たないでね
ちなみに、フレの手伝いのクエが終わったあとエクザ○ルして来ました
pso20120706_030051_010.jpg
pso20120706_030136_011.jpg
pso20120706_030143_013.jpg
きゃほ~いたのすぃ~~~~

手伝いが終わったのは明け方AM4:00頃、マイルームに帰って少し部屋
の位置を動かそうと考えてると、お友達が訪ねに来てくれました
pso20120706_044934_014.jpg
画像的には薄暗いので重苦しそうな雰囲気ですが、
実際はチャットで大盛り上り

気がついたらもう朝の6:00ですよ(´▽`)やばい寝ないとw
ゲームをやる事も楽しいですが、こうやって雑談することも非常に
楽しいですね

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと、土台が完成です♫ | ホーム | PSO2ついに実装です(≧∇≦)/>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
