クマ吉(・(ェ)・)のマッタリ広場

クマ吉の趣味であるゲーム(PS3,MMO)や映画等の 感想や実況をネタにマッタリと進行していきます。



スポンサー広告 |

PSO2ついに実装です(≧∇≦)/

こ~にゃにゃクマ吉です
今日は、実装記念として、新しい凍土フィールドが解禁されました
クマ吉、とりあえずこのクエの開放条件を終わらせて、レベル開放クエ
も終わらせました~

いや~長かったです。むちゃくちゃ疲れたです(o´Д`)=з
おかげさまで、フォース:Lv30 レンジャ:Lv30 ハンタ:Lv25に
なりましたよ~

レベル制限開放クエにて、今まで訪れた3惑星にあるそれぞれの素子を
各90個ずつ、集めろってクエでした
そこで、レベル(∩゚∀゚)∩ageついでにLv30になってなかった、
レンジャとハンタを中心に素子集めに行ってきました~

火山地帯には、障壁解除クエが出るのですが、これ解除コードを全部集めて
さっさとクエストクリアする前に、敵が30体ほど連続で湧き出るボーナス戦が
あります。そのポイントを見つけると下記の画像の様にどんどん湧き出ます
pso20120704_153202_000.jpg
pso20120704_153204_001.jpg
pso20120704_153403_002.jpg
※キャタドラン討伐クエ(ハード)にて

この繰り返しで、火山地帯での素子は集まりました~
ちなみに、この時レンジャのLvが30でカンストになってしまいました
そこで、仕方がないのでハンターに切り替えてナグ・ラッピー捕獲クエを
連続で回しながら、素子集めしてきました~
pso20120704_193455_003.jpg
そうそう、キャタドラン討伐回してる時にマグがLv100超えた為、
第三形態に進化しました

pso20120704_221857_006.jpg
pso20120704_221859_007.jpg
※ナグ・ラッピー戦(ハード)にて
うまく、敵の集団にいる方向に照準を当てて撃つと、2~3秒間レーザーを
ぶっぱなし続けます。容姿はウサギみたいですが、必殺技はかなりえぐい
サテライトキャノンです

そうそう、昨日実装してから明け方まで緊急ミッションが無かったので、
おかしいな~と、思いつつも張り込んでたんですが、先ほどAM5:00に
緊急ミッションがありました~

もともと、ハンターのレベル(∩゚∀゚)∩ageに利用する予定だったのですが、
なんと実装後の緊急クエのハードは、レベル条件がオープンβの時と比べて
Lv30からじゃないと受けれないようになってます
pso20120705_054621_016.jpg
pso20120705_060430_017.jpg
※緊急クエスト(ハード)市街戦エリア2:マルチエリアにて
グワナーダLv38、ダーク・ラグネLv40戦が緊急ミッション扱いになってました
クリア条件は、敵を倒したスコア500PT貯まるとクリアなのですが、
はっきり言って、マルチエリアに12人協力しないとクリアは無理です
ますます、厄介なクエストになりましたが、これはこれで結構スリルがあって
楽しめましたよ~

~お知らせ~
essさん達が所属している(株)Nicoに所属許可をもらいに行きました
もともと、色んな所属チームを見ながら検討してたのですが、あんまりにも
飛ばしすぎても直ぐに飽きてしまいそうなので、ゆっくりできる場所を探した
結果といっても過言ではないですね
pso20120705_005643_010.jpg
pso20120705_020542_011.jpg
※チームの方とクエを受注した時の画像

実際、入団したあと何故か話題の人としてアレコレ知られていたのには、
正直びっくりしました((((;゚Д゚))))
でも、チームの方は気さくな方達だったので入団してよかったですヽ(*´∀`)ノ

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日はレベル(∩゚∀゚)∩ageを中心にやってましたヽ(*´∀`)ノ | ホーム | 本日14:00からPSO2が実装ですよ~ヽ(*´∀`)ノ>>

コメント

ようこそ㈱nicoへ!
ほんと、皆が仲良すぎて身内みないなもんなんで最初は肩身が狭いと感じるかもしれませんが、
まったりと一緒に遊びましょうー!

昨日はログインオンラインだったりブロック移動が出来なかったりでしたけど、結構やりましたねえw
緊急楽しみにしていたけど5時・・・!しかもレベル30からかよー!どっちみち行けねええ!w

これから宜しくお願いしますねっ!
2012-07-05 Thu 10:53 | URL | ess [ 編集 ]
こちらこそ、ヨロシクお願いします^^v
2012-07-05 Thu 16:35 | URL | 燗那岐(かんなぎ) [ 編集 ]
ようこそかぶにこ!
クマさん情報は事前にessさんが垂れ流してry
なにはともあれマッタリとよろしくお願いしますー。
2012-07-05 Thu 19:52 | URL | シズカ [ 編集 ]
こちらこそ、まったりと・・・多分・・・
やりますw
お暇なとき、いつでも呼んでね^^
2012-07-06 Fri 06:03 | URL | 燗那岐(かんなぎ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
