クマ吉(・(ェ)・)のマッタリ広場

クマ吉の趣味であるゲーム(PS3,MMO)や映画等の 感想や実況をネタにマッタリと進行していきます。



スポンサー広告 |

実装前にふりかえろ~PSO2編♫

夕方いつもなら、既にPSO2をやっていたクマ吉です
いや~急にする事がなくなったりすると、手持ち無沙汰になるものですね

暇なとき、PSO2でも結構してるんですが、フレンドになった人の所に遊びに
よく行きます。ただ、遊びに行っても時間の折り合いが悪かったり、別の方と
遊んでるみたいな感じな為、なかなか声かけづらいですにゃ

こういう時、チームとかに所属してると暇な人が集まって何か出来るのかな~
とくに、ブログで知り合ったessさんのチームを見てると|゚Д゚)))
なおさら、そんな感じになってしまって、思い切ってある方に尋ねることに

まあ、一緒に始めたフレがPSO2にいるので、INしたら聞いてみたのですが、
チームは作りませんよ~との、回答が
ちなみに、以前にも聞いてたみたいで2度聞きとの指摘も
聞いた後でこんな事言うのもなんですが、正直忘れてました
この場をかりて、ごめんなさ~い

逆にレベルを(∩゚∀゚)∩age過ぎてる私も悪いんですけどねw
どうも、気になることは徹底してやらないと気が進まない私ですが、
色んなフレから、変なところで突っ込まれてます

う~ん、あんまり自覚ないな~と思いつつもソロクエ受けると大抵バチが当たります
pso20120702_220441_001.jpg
※森林探査クエ(ハード) ダーク・ラグネ戦

(ΦωΦ)フフフ…こんな事、前回の事で経験じゃ~ヽ(`Д´)ノ
しかも、メインのフォースで挑んでくるとはラグネさんよ、今宵の生贄はお前に決定!!
pso20120702_221644_002.jpg
ちゃんとマールさんの教え通り回復を怠らず15分間頑張りました…
その結果、ラグネ戦勝利!!ですよ~
その証拠がコレヽ(´o`;
pso20120702_222033_003.jpg
※ダーク・ラグネ連続2回戦目突入の瞬間画像より(解りづらいけど、二匹重なってます)

はいはい、勘弁してくださぁ~い
倒した、ラグネの上にさらにラグネがもう一匹出てきまちた((((;゚Д゚))))
この時、PSE BURSTがタイミングよくワンモア!!と聞こえましたけど、
正直、このワンモアいりません
クマ吉、正直調子こいてました…もう、勘弁してくださいSEGAさん゚(゚´Д`゚)゚

ワンモア!!ついでに、最近のクマ吉のマイルームについての近況です
お友達が、遊びに来てくれました~
pso20120702_162618_004.jpg
※左からessさん、ファルスさん、iriさん
pso20120702_161256_001.jpg
色々とお褒めの言葉を頂いて正直感激の涙がいっぱいです゚(゚´Д`゚)゚
まさに、職人冥利につきるってこの事ですね~

essさんとiriさんが帰ったあと、久々に会ったファルスさんと30分くらい
お話してました
pso20120702_164244_005.jpg
※ファルスさんとの密談画像

まあ、話の内容は雑談でしたけど、一番初めに言われたのはマイルームの
お費用はいか程?でした(*´∀`*)

ファルス「30Mくらいしたのでは?」
燗那岐 「15Mで済みましたよ~」
ファルス「なんと半額Σ(゚д゚lll)」

まるで、テレホンショッピングのネタに近いような話し方をしたクマ吉です

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<本日14:00からPSO2が実装ですよ~ヽ(*´∀`)ノ | ホーム | オープンβ最終日・・・((((;゚Д゚))))>>

コメント

クマ吉さんこんばんは!
この間は遊んでいただいてありがとうございました!
pso2におけるパーティの暗黙のルールなどよくわかっていないので、いろいろ教えてもらえると嬉しいです。

おうち豪華でした~優雅すぎてもう笑っちゃいました。
自分も正式サービス開始したらいろいろしたいです!
2012-07-04 Wed 00:14 | URL | iri [ 編集 ]
こんばんわ~
こちらこそ、一緒ん遊んでくれて感謝です(´;ω;`)
私も、地雷キャラにならないよう頑張ります( ´▽`)

そして、iriさんのお部屋も豪華にしちゃいましょうw
2012-07-04 Wed 00:34 | URL | 燗那岐(かんなぎ) [ 編集 ]
こんばんちわー!
ハードのラグネ・・・もうトラウマですw
しかも2匹とかクマ吉さん豪傑すぎますね!
というかハンターもレベル22じゃないですか!もう!追いつかれるっ・・・!

マイルームはそこまで興味なかったんですが、クマ吉さんの豪邸を見てると色々とやってみたくなりますねえ・・・w
とりあえずダーツをいっぱい確保してダーツバーにするんだっ・・・!
チームは楽しいですよ~!
どうですか?w
2012-07-04 Wed 00:39 | URL | ess [ 編集 ]
ハードラグネは、常にHPを満タンにしれてば
勝てますよ~(´▽`)

マイルーム推進しているクマ吉にとって、
その言葉は、非常に嬉しい言葉です(#^.^#)
一緒に豪邸をつくりましょうw

チーム入会非常に魅力的です・・・
入会しちゃおうかな~(沙*・ω・)
2012-07-04 Wed 01:37 | URL | 燗那岐(かんなぎ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
