クマ吉(・(ェ)・)のマッタリ広場

クマ吉の趣味であるゲーム(PS3,MMO)や映画等の 感想や実況をネタにマッタリと進行していきます。



スポンサー広告 |

オープンβ9日目~(;`O´)o

今日でクマ吉がプレーして9日目になります(*´∀`*)
ほぼ、毎日勤労中です

ここまで、せこせこ頑張ったおかげで、やっと部屋のリフォームが
終わりました~

~寝室~
pso20120701_200646_007.jpg
pso20120701_200728_011.jpg
pso20120701_200755_012.jpg
[概要]
・リフォームLサイズ
・クラッシックルーム
・クラッシックベッド×3台
・暖炉×2台

~お風呂場~
pso20120701_200840_015.jpg
[概要]
・バスタブ×3台
・木×2本(のちのち@一本追加予定)

~遊び場~
pso20120701_200910_016.jpg
[概要]
・ショッピングカウンター
・ウェポンホログラム×3台
・トリックダーツ

~玄関~
pso20120701_200923_017.jpg
[概要]
・クラッシックテーブル
 椅子×2個

イメージ的にゆったりできる空間を意識して作りました
以前、これでもかと部屋にあれこれ置いたら足の踏み馬が無かった事から、
玄関(マイルームに入って直ぐ)は、ほとんど何も置かない感じになってます

昨日、フレから総額どれくらいかかったの?と聞かれたのでざっと計算したんですけど、
既に、150万メセタ超えてました
改めて考えると、ものすっごく部屋にこだわりすぎたな~と思える始末…
でもでも、自分的には自己満足してるので気分は最高です
さて、次は何しようかな~?

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オープンβ最終日・・・((((;゚Д゚)))) | ホーム | オープンβ8日目・・・(´-ω-`)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
