クマ吉(・(ェ)・)のマッタリ広場

クマ吉の趣味であるゲーム(PS3,MMO)や映画等の 感想や実況をネタにマッタリと進行していきます。



スポンサー広告 |

オープンβ8日目・・・(´-ω-`)

ここ最近、リフォームにこだわってるクマ吉です
pso20120630_142556_001.jpg
※フレ友達のクロさんと談話

PSO2で知り合ったクロさんとはリフォームの話で結構お世話になってます
結構辛口の評価をもらえますが、いつも参考にさせて頂いています

そんなわけで、いっつもメセタ不足のクマ吉ですが、レンジャーのレベルが20を
超えたので、金策クエとして緊急クエに行ってきました~ε=┌(;・∀・)┘
pso20120630_203150_002.jpg

いや~メセタもガスガス貰えるけど、レベルもガスガス上がります
気がついたら、もう25です・・・orz

へへ~ん(o ̄∇ ̄o)♪
リフォームに命かけてるクマ吉にとって、もう気にしないよ
現在、マイルームをまた、大改装してるのであらかた出来上がったらBlogに載せま~す

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オープンβ9日目~(;`O´)o | ホーム | オープンβ7日目?かな(;´д`)>>

コメント

もう25・・・だって・・・!?
会ったときは19だったはずでは・・・!?w
2012-07-01 Sun 16:09 | URL | ess [ 編集 ]
エヘヘ(*´∀`*)
たぶん、essさんの見間違いだよ~
2012-07-01 Sun 17:58 | URL | 燗那岐(かんなぎ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
