クマ吉(・(ェ)・)のマッタリ広場

クマ吉の趣味であるゲーム(PS3,MMO)や映画等の 感想や実況をネタにマッタリと進行していきます。



スポンサー広告 |

ここ最近忙しくてゲームできてません゚(゚´Д`゚)゚

一週間ぶりです、クマ吉です
今週一週間ほぼ、雑務に追われてゲームをプレーしてません
ただ、FUNだけ徴収してましたけど・・・

来月から、新しい勤め先に出勤しないと行けないため、その準備と
試験も来月立て続けてあるため、ますます、ゲームにかける時間が
取れないですが、時間があけばまたIN使用と考えてるので、
( `・∀・´)ノヨロシク
雑談枠 | コメント:0 | トラックバック:1 |

久々にブロク再開です♫

お久しぶりですクマ吉です
ブログの書くネタが無くどうしようかと、思いつつ結論として
今後は週一回程度、水曜日に更新しようかと考えてます

毎回レア探りで、出た、出なかったとかだったらブログとして
面白みもないと思った結果です

ここ最近、ネタをSSで撮りつつ考えてたんですが、やっぱり
一週間くらいネタを集めてると結構集まりますね
では、ネタを公開していきましょう

1枚目はコレ
pso20120723_054913_000.jpg
※地下坑道探索クエにて
一件普通の地下坑道ですが、みなさんたまにエリア外に落ちたら
どうなるんだろう~と思ったことありませんか?
クマ吉が体験したんでお答えします(*´∀`*)
答え:近くのテレポータに強制的に移動しますw

この時は、丁度ラグネさんと戦ってたんですが、ダウンした際に
足元をポコポコ叩いてると起き上がりの際に、水辺(フィールド・アウト)
に振り落とされました(゚д゚)!
で、ウゲおちる~ハズない所で落ちてしまった!!とびっくりしてたんですが、
気がつくとテレポータのなかにいる始末
このあたりは、ちゃんとSEGAさんが対策してくれてましたw

2枚目はコレ
pso20120812_041933_001.jpg
※浮遊大陸探索クエにて

体験した方は、ああ~と思う一枚クオーツ・ドラゴンの姿が消えている
場面です。本日のメンテで修正はいるらしいんで多分見納めだと思います?w
pso20120820_121156_000.jpg
pso20120820_121236_001.jpg
pso20120820_121253_004.jpg
クオーツ・ドラゴンのもう一つのバグw
攻撃の際、相手に特攻した後ムーンサルトで地面に刺さるのですが
たまにバグって地面に刺さらない時があります
そうなると、どうなるかというとSSで撮ったようにズート落ち続ける
モーションが繰り返されます

まあ、ゲーム進行に問題無い程度なんですが、いつかは直してくれると
信じてますよ~SEGAさん

最後に、今月の頭からサマー期間としてシップ内の装飾がアレコレと
変わってます
pso20120801_223925_007.jpg
pso20120802_041620_019.jpg
pso20120810_040125_002.jpg
水着姿とか、浴衣姿とか結構いますね~
キャラが小さいと水着に浮き輪とか似合うんですが、クマ吉のキャラだと
少し場違いキャラになるので、浮き輪を付けることに少し気が引けますね
そうそう、クマ吉レアを狙うときは大抵B11の人が多い所で狩ってるのですが
最近変な集団を見かけます
ラッピースーツに身を包んでスペース・ツナを装備した集団です
SSでは3人のとき撮影したんですが、たまに5人の時もあります
みんな、個性があってホント面白いですねw

そうそう、私の部屋も久々に内装をイジクリマシタ
お暇な時でも、来てくださいね~

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気がついたら八月ですよΣ(゚д゚lll)

オハこんばんわ~クマ吉です
え~と、ここ最近ブログのことすっかり忘れてました
チームの方から言われて、決して思い出したように書いてるわけじゃ
ないんだからね・・・多分

PSO2の方はちゃんとPLAYしてたんですけど、とりわけやってたことは
レア集めくらいなもんで、そればっかりだと各記事のネタが無かったから
まっ、いっかと思って今日に至ります・・・

今週あったアップデートでクライアントオーダが増えたので、昨日から
深夜帯にいるフレと一緒に消化してました
pso20120810_002708_000.jpg
投稿で当選したキャラのオーダを最後までクリアすると、杖のマイクを
手に入れることができるみたいで、今日はフレとそれを獲得して来ました
pso20120810_002714_001.jpg
ちょっと、パンクっぽくイメージした服装でマイク持ってます

フレンドパートーナの方にこのキャラ登録してるので、
機会があれば見てくださいね
PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
