クマ吉(・(ェ)・)のマッタリ広場

クマ吉の趣味であるゲーム(PS3,MMO)や映画等の 感想や実況をネタにマッタリと進行していきます。



スポンサー広告 |

廃人戦士クマ吉参上!!

おはようございま~す。クマ吉です
ここ最近、ガスガスと進めてきたPSO2ですが、やっと一息付けそうです
以前から、ラッピースーツを来て行動してたのですが何かと同じ人が多かった為
どうにかして、人とは別のアクセントをつけたいな~と思い。|゚Д゚)))こそこそと、
下準備をした結果、ついに本日完成しました~
pso20120710_031052_005.jpg
※ラッピースーツ+ヴォル装備=デビルラッピ
pso20120710_031106_009.jpg
※刮目せよこの飛翔力!!
pso20120710_031104_008.jpg
※翼を水平にして空力抵抗を上手に使って飛行!!
pso20120710_031920_011.jpg
※マトイちゃんとのツーショット写真 微妙にマトイちゃんが引いてます

この後、フレに装備の自慢に行ったのですが、
燗那岐さん何処に向かおうとしてるの?と逆に突っ込まれました

へへ、良いんだもん。自己満足、自己満足
そこで、チーム欄を調べたらiriさんが居たので、脅かしついでにクエストに
乱入したのは良いんですが、脅かす前に見つかっちゃいました
ちっ、もう少し慎重に行くべきだったよ~

pso20120710_052506_013.jpg
※ラッピースーツ脱いでiriさんとクエスト受けた際の一面

この後、iriさんのクエスト消化のお手伝いしてきました
まあ、大半は世間話が多かったですが…
何にせよ今後も気軽に声かけてね~。でわでわ
PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
