クマ吉(・(ェ)・)のマッタリ広場

クマ吉の趣味であるゲーム(PS3,MMO)や映画等の 感想や実況をネタにマッタリと進行していきます。



スポンサー広告 |

凍土クエに行ってきました~♫

ちわわ~クマ吉です。
今日は、フレと凍土クエに行ってきました~

本当は、チームの人達に合わせて行こうかと考えてたんですけど…
並行して職業を上げてたら既に全職業Lv36になってました
クライアントオーダーも一通り終わらせてたので、どうしようかな~と
考えてた際のお誘いだったので、断れませんでした

あえて一言で言うなら、に負けた!!
チームのみなさん御免なさいm(._.)m

凍土クエの場所は辺り一面銀世界でした
pso20120709_070625_023.jpg
pso20120709_070630_024.jpg
pso20120709_070634_025.jpg
※凍土クエより、フィールド紹介画面より抜粋
pso20120709_025004_017.jpg
オーロラが出たとき
pso20120709_025502_018.jpg
ダイヤモンドダストが出たとき

以前の市街戦の際も、が降った後にがでたりしてましたが、
本当にPSO2はゲーム演出が凝っていますね~
そうそう、市街戦と言えば今日も参加してきましたが、ラグネたんが
ありえない行動をしていました
pso20120708_054913_005.jpg
※① ラグネがジャンプした際に、何故か空中に引っかかって停止した図
pso20120708_181201_004.jpg
※② ラグネがジャンプ使用として、何故かフリーズした図

①は2,3秒後に地面に落下してきましたが、②は、そのまま固まって
狩場にいたアークス一同が、美味しく頂きました~
また、これ以外にもあっちこっちにバグがありました~
pso20120709_011203_016.jpg
※マンモスの出現位置が壁の中に出てしまって顔だけ出た図

以前から、ラグの影響とかで敵がゾンビかしたり、瞬間移動したりしてましたが、
今回のようなケースは初めてでした
PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
