クマ吉(・(ェ)・)のマッタリ広場

クマ吉の趣味であるゲーム(PS3,MMO)や映画等の 感想や実況をネタにマッタリと進行していきます。



スポンサー広告 |

やっと、土台が完成です♫

ちわわ~クマ吉です(*´∀`*)
やっと、全職業をレベル30に底上げすることがで出来ました~
いや~とっても、長かったです…
でも、これで凍土クエにも行こうかな~と考えてるのですが、
ハンタがLv30になって新たにクライアントオーダーが追加されちゃって、
それの消化を先にするかしないかと、モヤモヤした感じが残ってま~す

ジョーゼフの依頼で武器の特性クエはハンタの武器3種類に対して、
それぞれヴォル(ハード)を3体ずつ計9体倒さないといけましぇん゚(゚´Д`゚)゚
pso20120706_224829_000.jpg
※火山探査クエ(ハード) ヴォル戦

今日はハンターの練習を兼ねたレベル(∩゚∀゚)∩ageをしてました
pso20120706_230918_003.jpg
pso20120706_230919_004.jpg
※大剣の練習 スキル回避後の攻撃(スライディング・アタックw)

大剣のスキルで敵を刺して指定方向に投げつける技があるのですが、
意外とこれ使えて、練習中アレコレブッ刺して遊んでました
もう、楽しくて同族までも投げ飛ばしまくりましたよ~w
pso20120707_055338_019.jpg
pso20120707_055339_020.jpg
pso20120707_055340_021.jpg
※市街戦(ハード) ブリアーダとのタイマン
pso20120707_055808_023.jpg
pso20120707_055726_022.jpg
※市街戦(ハード) ラッピとのタイマン

ただ、連続でハンタばかりだと、息が詰まるのでレンジャで気晴らしに
市街を飛び回り、気分転換です
pso20120707_014309_005.jpg
pso20120707_014313_007.jpg
※市街戦(ハードLv30) レンジャのロデオドライブで飛ぶラッピー

はぁはぁε=(・д・`*)ハァ…正直今日は疲れました
ただ、そんな時でもマイルームはクマ吉の癒しの広場です
pso20120707_065356_024.jpg
pso20120707_065413_025.jpg
pso20120707_065430_026.jpg
へへへ、アレコレ置いた結果もう部屋には何も置けませ~んw
設置数を見てみると100/100って、もうカンストしてるし
それでも、めげずにアレコレ今後も設置するけどね

自称マイルーム推進委員会のクマ吉は、今後もマイルームの物置化を
阻止し、立派なリフォーム仲間になってもらう為、日夜モデルルームを
頑張って作ります

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
