クマ吉(・(ェ)・)のマッタリ広場

クマ吉の趣味であるゲーム(PS3,MMO)や映画等の 感想や実況をネタにマッタリと進行していきます。



スポンサー広告 |

本日14:00からPSO2が実装ですよ~ヽ(*´∀`)ノ

こんにゃんにゃ~クマ吉です
本日から、いよいよ実装開始ですね~
もう、この時間からワクワクが止まらないです(*∩∀∩*)ワクワク♪

そんなんで、ゲーム始めたら日記書く余裕が無いと思うので、
今のうちに書いとこうと思います

それはそうと今更ですが、このブログは公式のサポーターズリンクに
のらせていただいてまぁ~す

そのおかげですか、ブログの来場者も結構来てもらって涙ものです
Blogを開設して、もうすぐ2週間くらい経ちますが来場者は平均して
10名も来てくれてました

さてさて、まだ開設して間もないこのBlog実は、来場者のカウンターが
ついてるのですが、今日の朝まだ70前後だったのですけど、夕方過ぎに
見てみるといつの間にか90超えてたんです

うっわ~、もうすぐ100人達成しちゃうよ~
でもなんで、急に人が来たんだろう?とカウンタにアイコンを載せてみると
来場者が今日だけで既に20人超してました
最終的には33人も来てくれたんですが、一日でこんなに来てくれたのは
初めてです

クマ吉が、あっちこっちに足跡つけたりコメ書いたりしてたからかな~と
思ってたのですが、こればかりはわからないのでが良かったのかもしれません

たとえ、興味本位で見てくれても貴重な時間を使って来てくれるのは、
とても嬉しい限りです(*´∀`*)
この場をかりて有難うございま~す

今後も、頑張って日記?を書いていこうかと思いますので、
よろしければ見てくださいな

あと、Ship5に生息してるんで見かけたら気軽に声かけてくださいね
PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
