クマ吉(・(ェ)・)のマッタリ広場

クマ吉の趣味であるゲーム(PS3,MMO)や映画等の 感想や実況をネタにマッタリと進行していきます。



スポンサー広告 |

ここ最近忙しくてゲームできてません゚(゚´Д`゚)゚

一週間ぶりです、クマ吉です
今週一週間ほぼ、雑務に追われてゲームをプレーしてません
ただ、FUNだけ徴収してましたけど・・・

来月から、新しい勤め先に出勤しないと行けないため、その準備と
試験も来月立て続けてあるため、ますます、ゲームにかける時間が
取れないですが、時間があけばまたIN使用と考えてるので、
( `・∀・´)ノヨロシク
雑談枠 | コメント:0 | トラックバック:1 |

しばらくBlog放置してましたw

え~と、お久しぶりですクマ吉です
ここ最近、マッタリゲームばっかりしてたせいでBlogの更新
すっかり忘れてました

いや~、Blogの原点に帰ると書いたのは良いけど、まったり
しすぎで更新忘れるとは、これもマッタリ効果と思ってください

ところで、クマ吉この一週間メインであるフォースの強化に
取り組んでました

もともと、レベルはカンストしてたので、マグを法撃特化型に
しながら、防具のスキルもそれに併合して合わせてたのですが、
これがまたメセタが、面白いぐらい飛ぶ飛ぶ

この一週間で獲得メセタ6Mあったのですが、気がついたら残金
3kメセタですよ

アヒw
何に使ったかはご想像におまかせしますが、下手に強化とかで
お金を使うと1Mぐらい簡単に飛びますねコレヽ(´o`;

とりあえず、一段落したので今後はマイルームの改装も行いたいし
また、ボチボチBlogもUPしたいと思います

pso20120724_220002_000.jpg
※再び飛べラグネに遭遇した画像(飛んだハズが空中で静止する現象)

この一週間、アップデートもありましたが何かとメンテとかが多いPSO2です
細かいバグもチョコチョコあるみたいなので、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレSEGA
雑談枠 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ここ最近マッタリしてるはず?

おはようございま~す。クマ吉です
マッタリプレ~を心がけてはや2日目になりました
え~と、マッタリさせるために2匹目マグを買って現在餌やり中です

今週の頭からBlogの進路変更を始めたクマ吉ですが、リアルの方も
少し忙しく、ゲームを立ち上げながら働いています。
まあ、ゲームを立ち上げてる時点で働いてない気もしますが…

さて、クマ吉は仕事中音楽をかけていますが、大抵は洋楽を中心に
聞いています

ここ最近はまっているのは、今更ながらWhitney Houstonです
初めて、彼女の歌を聴いたのは映画「The Bodyguard」(1992年製作:アメリカ映画)
の中で歌われた、「I Will Always Love You」です
もともとカントリー歌手、Dolly Rebecca Partonのヒット曲をカバーしたのですが、
Whitneyが歌うことで、さらに別の魅力がでた一曲であり、彼女のヒット曲の
一つにもなりました。

そんな、彼女も今年の2月、48歳という若さで亡くなっております
晩年の彼女の歌声は、当時の美声に比べてかなり変わっていましたが、
彼女が残した歌声は今でも広くされています

ちなみに、映画の方も大変面白く彼女の魅力が十分に発揮できている
作品だと。クマ吉は思いますオススメの一品です

雑談枠 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
