クマ吉(・(ェ)・)のマッタリ広場

クマ吉の趣味であるゲーム(PS3,MMO)や映画等の 感想や実況をネタにマッタリと進行していきます。



スポンサー広告 |

マターボード5枚目終了しました(*´∀`*)

ちわわ~クマ吉です
ついに、マターボード追加分を終了させることが出来ました

いや~本当に疲れマチタヨ・・・
来週、次のステージである「目覚めし大機艦」がUPされるとの事なので、
それに力を入れる為、急いでクライアントオーダとマターボード終われせました
その結果、全職業がカンストしてしまうとは思いませんでしたけど・・・

チームのメンバーにその事伝えると、ありえな~いとの事w
また、フレにそのこと話すと、ヤリスギっと突っ込まれる始末
いやいや、ちゃんと依頼をこなしながらストーリ進めるとこうなるよ
と伝えたのですが、誰も信じてくれませんでした。。。本当なのにな~

それはそうと、一通りクエが終わったのでレア武器集めに行ってきました
pso20120713_080830_011.jpg
※凍土クエにて、クロスバーストを10分間続けった際の場面

このクエで入手したレアアイテム以下の通りでした
大剣 :ザンバ
槍  :パティルメリア
杖  :クラーリタ・ヴィサス
タリス:オンミョウキカミ
意外とに手に入ったので正直ビックリでしたよΣ(゚д゚lll)
驚愕ついでに、私のBlog来場者も一日で昨日だけで53人記録してました
なんで!!と思ってたのですが、リンクに登録してる方達の中で、私のカンストネタを
取り上げてくれてたページがチラホラありました
そのネタを見て、来てくれたのだと思うのですが、ありがたい事です

でもでも、ここで声を大にして言うけどクマ吉廃人じゃないよ~

~追記~
現在マイルームをまたまた、大改装しております~
正式に出来上がったらまた、Blogに紹介しようと思いますので楽しみにしてね~

PSO2 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<チーム交流会に行ってきました♫ | ホーム | マターボード5枚目突入ですよ(o´Д`)=з>>

コメント

武器を新調したい今日このごろ。
すごいですね、そんなにレアドロップすることあるのですねえ~

マイルーム楽しみにしています。わくわく
2012-07-13 Fri 15:20 | URL | iri [ 編集 ]
ぐわわー!パティルメリア羨ましい!!
全職種はほんとありえな~い!ですね・・・w

マイルーム楽しみにしてまーす!
チームの皆で押し寄せて、マイルームランキング上位狙いましょうw
2012-07-13 Fri 17:03 | URL | ess [ 編集 ]
iriさんお返事ありがとうです。
今日一日でレア運を使ったような感じですねヽ(*´∀`)ノ

essさんお返事ありがとうです。
マイルームランキング・・・上位狙ってやんよw
2012-07-13 Fri 18:34 | URL | 燗那岐(かんなぎ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
